ブランド > た > ディーブレス > The PREMIUM Sofwool(ザ プレミアム ソフゥール) > 敷き毛布:グリーンパックス館,てお届けする誇りの結



快眠に誘う天然ウールならではの暖かさと柔らかさThe PREMIUM Sofwoolは一層、暖かさと柔らかさにこだわり、素材に約20.5マイクロン(メリノウールの基準:細さ24.5マイクロン以下、現行Sofwoolは22マイクロン)という細さのオーストラリア産メリノフリースウールを使用し、原料を糸にせずそのまま編み込むスライバーニット製法で仕上げているため、指先が埋もれるほどの長い毛足があり、驚きの暖かさと柔らかさを実現しました。吸湿発散性も非常に良く、常にサラッと蒸れずに気持ちよくお使い頂けます。天然ウールならではの暖かさと柔らかさが快眠を導きます。
匠のこだわりと良質の素材 すべての工程に匠が携わる羊毛の生産者から品質検査、選別、洗浄、製造まで、すべての工程に、専門知識をもった匠が携わることで製品づくりを徹底し、安定した品質を保っています。いわば国境を超えて活躍する各分野のスペシャリストが自信をもってお届けする誇りの結晶であり、その品質はウールの本場オーストラリアで表彰されました。中でも遊び毛を抜く処理は日本製ならではの細やかさで、使用時に毛が抜けにくいように、編み上げたウールを何度も何度も丹念にブラッシングした上で、お客様のお手もとにお届けしています。素材を厳選ウールの品質は、産地や羊の種類によって異なり様々です。ザ・プレミアム ソフゥールは、一般的に高級アパレルで使われるオーストラリア産メリノウールの中でも、良質ウールの産地として名高いゴールバーン地方のものを厳選。さらに、日やけや汚れによる変色が少なく、ソフトで毛足の長い、主にわき腹部分の梳毛を使用しています。こだわり抜いて集めた原料は、人間の髪よりも細い約20.5マイクロン。この細さが、肌に触れた時の感動の柔らかさの秘密です。
  • 冬場は、とくに自分の足が氷のように冷たいので、布団に入っても、なかなか寝付けませんでしたが、 この毛布を使い始めたら、布団に入った瞬間から暖かいので、寝つきがよくなりました。 とっても暖かく、冷え症の私には最高です!

通信販売,通販,ショッピング,オンラインショッピング,買い物,プレゼント,ギフト,贈り物,贈答品,お中元,お歳暮,お買い得,ブランド, た, ディーブレス, The PREMIUM Sofwool(ザ プレミアム ソフゥール), 敷き毛布
Copyright © 2021 www.tomorrow-nexus.com. All rights reserved.