商品の紹介

ジェンダーレススタイルが主流の一部になり、文化におけるさまざまな性別識別の承認に考え方が溢れることを願っています。両者は必ずしもお互いに関係しているわけではありませんが、実際には、服は、非バイナリの性別カテゴリの構成要素として決定する個人が実際に自分自身のように感じるための方法になっています。

それを主張して、ジェンダーレスの服への道は長いものです。おそらく、女性のズボンの正規化のように、それはさらに半世紀かかる可能性があります。ソーシャルメディアは、現在非常に多くの文化の変化(60年代には存在しなかったもの)を刺激するものであり、以前はかなりの可能性がありました。

2018 LVMH Reward forGradsの受賞者であるArchieAlled-Mart nezは、女性と男性の両方で実際に見られた、彼の体型にぴったり合った、通常は肌を露出するメンズウェアのモデルで、標準的な男性性基準を困難にしています。ジャンポールゴルチエと実際に最近協力したばかりのブランド名であるパロモスペインは、男性向けの華やかなスタイル(または実際にはあらゆる種類のセックス)でより良い行動を取り、ブリッジされていない農民の衣装から明らかに反対するスパンコールのボディスーツまで何でも明らかにしましたあらゆるタイプのセックスグループ。グッチやハリー・スタイルズと一緒に仕事をした開発者(ジェンダーフルード自身)のハリス・リードがいます。最後は仕事の宣伝に欠かせないもので、装飾された、また大きくスパンコールのついたアイテムで構成され、性別の明確な感覚があります-視覚的にぼやけています。


巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そして彼らが選ぶ一般的に女性らしい衣服のあらゆる種類の他のファッションを着ることができるブーストされた正規化であり、視点を変えるのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で最高だと主張しました。場合によっては店に行くだけでなく、女性の衣服が素晴らしいと思って見ていることに気づきます。
個人が理解する必要のあるスタイルがはるかにジェンダーレスになることのポイントは、衣服のジェンダー規範的な提案に固執することは個人の選択を減らさないということです。また、誠実であることを認めてください。私たちは皆、さらに多くの選択肢を使うかもしれません。

スタイルはちょうど提案に達しているかもしれませんが、それは同様にはるかに包括的である余分な現代文化の方向への自信を持って変化する安定した発展です。衣服のアイテムは、それが意味するだけでなく、一日の終わりから私たち次第であることを意味する衣服のアイテムです。

女性用のズボンが60年前に正常化されたと考えるのはばかげています。

ジェンダーレススタイルは、はるかに包括的な文化に必要な希望でしょうか?
衣服は衣服です


そのスタイルが動的であると宣言している場合、プログレッシブで前向きな考え方など、セクター全体では通常、大幅な調整がかなり遅れています。典型的なスタイルのスケジュールの要因の状況は、実際には一般的にも堅いことで批判されていますが、それでも、ほとんどのスタイルのブランド名はまだそれに続いているようです。

どういうわけか、流行している「女性らしさ」の社会的慣習を損なう方向への行動は、実際には、そのような性別の服の考えに反対するための構造を実際に提供した刺激物であった可能性があります。その中心にあるのは、衣服自体ではなく、特定の衣服を使用できる、または使用できないことを強調しているように見えるのは私たち人間です。性別(過去のスタイル)は、宗教的信念は、多くの方法の中で最も古い根底にある要因の1つであり、女性と男性、そしてそれに伴うすべての義務を区別します。


かなり正体不明の開発者(2002年を考慮してカーテンの後ろでグッチで機能していた)は、「グッチの男性」という彼のさらに性別をぼかす概念で見出しを作りました。以前の想像上の監督者であるフリーダジャンニーニやトムフォードの一般的に男らしいまたは明らかに性的な男性ではなく、ミケーレはシルクシフォンの猫の弓のシャツ、流れるようなカフタン、そして非常に装飾された既製服を着ていました(そして今もそうです) 。

スタイルは、文化の表現が必要となるとすぐに、そして時には現代の進歩への動機にもなりました。 巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そして彼らが選ぶ一般的に女性の服のあらゆる種類の他のファッションを使用することができる強化された正規化であり、視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で最高のことを述べました。私は場合によっては店に行くでしょう。また、女性の衣服を信じられないほど信じていることに気づきます。個人が認識しなければならない余分なジェンダーレスになるスタイルのポイントは、服のジェンダー規範的な提案に固執する個人の選択肢を減らさないということです。とはいえ、ジェンダーレスの服への道は長い道のりです。

その後、グッチは、ユニセックスまたはジェンダーレスとして完全にラベル付けされていないにもかかわらず、両方のセクターがまったく同じスタイルと提案を共有しているという現実のために、メンズウェアとレディスウェアの両方のコレクションを同時に公開することを決定しました。また、ミケーレが宣言で使用したように:それは私が今日地球を見る方法です。
途中、通常はメンズウェアのみのブランド名が、実際には女性のデザインをラインナップに追加し始めています。ベルルッティやエルメネジルドゼニアなどのブランド名は、女性のデザインによってデザインされたルックスを実際に選択しながら、メンズウェアの提供にとどまり続けています。問題のセックス。

スタイルとは、文化の表現がダイナミックな進歩の動機を必要とするときであり、時には動機付けでした。たとえば、CocoChanelはそのようなスタイルの開発者の1人でした。

有名な伝統的なブランド名は別として、それはスタイルが実際にどこに向かっているのかをはるかに知らせる、真新しい、有望なスタイルのブランド名です。新世代のミレニアル世代によって設立され、製造されたこれらのブランド名は、セックスの見方や絶えず変化する範囲においてはるかに現代的な、より若々しい文化のセクションを反映しています。

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