商品の紹介

線がぼやけており、私たちもそれを愛しています!
男らしさと女性らしさのアイデアは、もはや個人が着る服を指定していません。女性も男性も、特定の提案、社会、独自性、またはコースに縛られるのではなく、自分で用語を指定することを選択しています。

ロンドンスタイルウィークは、37年のバックグラウンドで初めてバイナリラインに沿って分割されることはなく、ファッションビジネスが性別バイナリを克服する決意を後押ししていることを示しています。


最近、セレブはジェンダーニュートラルなスタイルを好むようですいくつかのインフルエンサーやスターだけでなく、その性別の規範に反するファッションの感覚のために人気があります。文化が実際にジェンダーニュートラルなスタイルをどのように受け入れているかを正確に見ることは素晴らしいことです。また、ジェンダーに準拠した流行に適応する必要がないため、個人がセクシュアリティに関して非常に有意義であるように動機付けられます。

スタイルは常に変化し、進化し続けているため、区画化することはできません。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

1966年、イヴサンローランはルシガレットスモーキングと呼ばれる女性のためのコートラインで、彼はモブスターピンストライプとサファリカーキのマニッシュな形を再解釈しました。 Roy Halston Frowickは、1970年代半ばにアメリカの女性の間で目立つようになった、彼の一般的なUltrasuedeシャツドレス(男性のTシャツを現代的で女性らしいスピン)にした後、人気を博しました。

両性愛に対するまったく新しい著名で臨床的な関心は、同性愛者の男性、女性、トランスの男性と女性に解放され、文化的に適切な選択肢を彼らの保管室に提供しました。

女性は実際に数年前からメンズウェアを着ています。それは、現在、単に男らしいものを通り過ぎて快適な人たちです。これは、特により若い世代の間で、文化における性基準の変化の証です。

プログレッシブユニセックスとその後のバリエーションの違いは、通常は両性具有に見えるデザインによって設計された境界に反するレイアウトと、目を引く異性愛者のペアによって配置されたはるかに害の少ないバリエーションの違いであるとパオレッティは示唆しています。今後、デヴィッド・ボウイ、ロイヤル・プリンス、そしてエレガンス・ジョーンズのような多くの開発者は、服の選択肢でセックスの基準に反対しました。


最近、ますます多くの個人が性別の義務から完全に解放され、また基準、そしてまたこの視点は既存のスタイルシーンに影響を及ぼし、それは最終的にはジェンダーニュートラルになります。
必要な変更を考慮したスタイルハウス
スタイルの家は実際に何年もの間メンズウェアとレディスウェアの間の境界線を覆い隠してきました。文化の性に対する理解が著しく変化している現在、私たちは毎日それを目撃することができます。

衣服の産業変化の結果
西側の商業的変化を通して、アパレルは純粋にセックス志向であることになりました。明確な例の1つは、スカートが実際には男のクローゼットから完全に消えたということです。 19世紀まで、スカートは女性だけが使用することを意図した衣服ではありませんでした。
一方、それは実際には中世とルネッサンスヨーロッパの両方で男性の服に属していました。 17世紀と16世紀のヨーロッパでは、貴族の最高の衣服は、チューブ、多くの場合コッドピース、およびスカートのような大規模なふくらんでいるブリーチで構成されていました。 19世紀を通して、小さな若い男の子もスカートをはいていたが、以前は、性別を問わず、若者はスカートと贅沢なドレスを着ていた。


ジェンダーレススタイルの始まり
1968年、ピエールカーディン、アンドレクレージュ、パコラバンヌ、メアリークォントなどの開発者が、エリアエイジと呼ばれるアパレルラインを開始しました。それには、活気に満ちた視覚的パターンを備えた単純で合理化された形状、歴史的な性的組織を持たない真新しい人工繊維が含まれていました。
また、女性は象徴的にブラジャーを脱ぎました。アメリカ合衆国のアウトレットストアは、ユニセックススタイルのユニークなエリアを生み出しましたが、その大部分は実際には1969年近くにありました。その影響は、キュートな広告やパンフレットのスプレッドなどで宣伝された彼の衣服で、数年後に本当に感じられるかもしれません。ステッチパターンとして。

スタイルは彼らに息を呑むための完全に自由なエリアを提供しました。それはスタイルのために解放されました。

ジェンダーニュートラルな服は21世紀の創造物ではなく、実際には何世紀にもわたって存在しています。ギリシャ人、スコット、オーストラリアのアボリジニ、レッドインディアン、インディアン、女性と男性の両方の典型的な服には、一般的に、ケープとキトンの2つのアパレルが体の周りにカーテンで覆われていました。背景を考慮して、アパレルは基本的にさまざまな年齢や場所で性別が定められていました。

また、ドウティ、クルタ、パジャマ、そしてルンギーは、今でも男性と女性の両方によって着用されています。私たちのサイレンと神々はさらに、それに匹敵するデザインの服を持っており、大きな宝石が飾られています。


No GreyLocationの所有者であるArnavMalhotraは、私たちのビジュアルは単に大きな衣服を超えていると主張しています。ホテルのTシャツ、公開されているズボン、爆撃機のコート、Tシャツは、男女を問わず着用されています。彼の最大の監視は、典型的なZ世代の男性の実験の準備です。

セックスの流動性とジェンダーニュートラルなスタイルは、単に流行の段階ではありません。それはここにとどまり、代わりに発展しています。また、それは文化にとって真の祝福であるだけでなく、スタイルにとっても確かに真の祝福です。

現在のFITギャラリーイベントであるイヴサンローランとハルストン:70年代のハイライトとして、開発者は単に女性を紳士服に着せるだけではありませんでした。彼らは、彼ら自身の、慎重に両性具有のクローゼットを反映した時代を超越したアイテムで、彼ら自身として彼らを着ていました。

Z世代とセックスニュートラルスタイル
性別の区別を減らすことを目的としたユニセックスの服。ユニセックスの動きは女性の服をさらに男らしいものにしたかもしれませんが、それでも女性を非女性的にすることは決してありませんでした。さらに、男性の外見を女性化しようとすると、特に一時的なものになってしまいました、とPaoletti氏は述べています。

ブリティッシュスタイルカウンシル(BFC)はさらに、この感動的なスタイルシーンの最新情報を入手しようとしています。つい最近、彼らは次の12か月間、ロンドンスタイルウィークが確実にレディスウェアとメンズウェアを1つのジェンダーニュートラルなシステムに統合し、開発者の適応性を高めることを明らかにする宣言を発表しました。

展示パンフレットによると、この洗練された便利なデザインは、世界中のお金のかかるクラスに関連しており、パンツだけでなくエンドウ豆のレイヤー、ガウンのTシャツ、スポーツジャケットも、女性のクローゼットの定番となった、若くて機能的な女性を魅了しました。
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インドの衣装や衣服は、ジェンダーレススタイルの露出が大きいです。クルタからアングラカに至るまで、インドの衣服は実際には常に性の流動性の要素を持っていました。

現在、市場の流行も変化しており、ジェンダーニュートラルなスタイルとジェンダーレススタイルの必要性が52%増加していることは明らかです。インドの衣装やアパレルは、ジェンダーレススタイルの露出が非常に大きいです。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。

現在、文化ははるかにオープンであり、個人が衣服を介して性別を共有することを承認しています。また、自然に指定されたセクシュアリティに関連する衣服を着用する必要もありません。セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。男らしさや女性らしさの考え方は、もはや個人が着る服を特定するものではありません。

調査:近年、ジェンダーニュートラルなスタイルはどのように起こっていますか?
ジェンダーニュートラルなスタイルは舞台ではありません!
以前は、セックスをしていない服の提案は極端でしたが、今ではアパレルに関連するセックスにリンクされた線があいまいになっています。現在、私たちの文化では、セックスのない衣服の概念が主流になりつつあります。

現在、市場パターンも変化しており、ジェンダーニュートラルなスタイルとジェンダーレススタイルの必要性が明らかに52%増加しています。特にジェネレーションZの中で、彼らはジェンダーレススタイルに非常に熱心です。

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