商品の紹介

その後、グッチはメンズウェアとレディスウェアの両方のコレクションを同時に公開することを決定しました。これは、両方のセクターがユニセックスまたはジェンダーレスとして完全にラベル付けされていないにもかかわらず、まったく同じスタイルとコンセプトを共有しているためです。また、ミケーレが宣言で使用したように:それは私が今日地球を見る方法です。
途中、一般的にメンズウェアのみのブランド名が、実際には女性向けのバージョンをラインナップに追加し始めています。ベルルッティやエルメネジルドゼニアなどのブランド名は、女性バージョンによってデザインされたルックスを実際に選んでいる間、メンズウェアの提供にとどまり続けています。

2018 LVMH Reward forGradsの受賞者であるArchieAlled-Mart nezは、男性だけでなく女性にも実際に見られる、彼の体型にぴったりの、そして頻繁に肌を露出するバージョンのメンズウェアのカスタマイズで、伝統的な男らしさの基準を困難にしています。ジャンポールゴルチエと実際に最近提携したブランド名のパロモスペインは、男性(または実際にはあらゆる種類の性別)の華やかなレイアウトでより良い行動を取ります。あらゆるタイプのセックスグループ。グッチやハリー・スタイルズと一緒に仕事をした開発者(ジェンダーフルード自身)のハリス・リードがいます。最後は仕事の宣伝に欠かせないもので、装飾された、また大きくスパンコールのついたアイテムで構成され、性別の明確な感覚があります-視覚的にぼやけています。


文化全体としては、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そして彼らが選択する通常の女性の服のあらゆるタイプの他のファッションを着ることができるブーストされた正規化であり、視点を変えるのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で最高だと主張しました。場合によっては店に行く予定です。また、女性の服を見て、信じられないほど素晴らしいと信じています。
個人が認識しなければならない余分なジェンダーレスになるスタイルのポイントは、服のジェンダー規範的な概念に固執するために個人の選択を減らすことはないということです。また、sが真実であることを許可します。私たちは皆、さらに多くの選択肢を使用する可能性があります。

有名な伝統的なブランド名は別として、それはスタイルが絶対にどこに向かっているのかをさらに知らせる、真新しい、有望なスタイルのブランド名です。新世代のミレニアル世代によって確立および開発されたこれらのブランド名は、性別の見方や絶えず変化する範囲がはるかに現代的である、より若々しい文化のセクションを反映しています。
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スタイルは、文化の表現が必要となるとすぐに、そして時にはダイナミックな進歩の触媒となりました。 巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、ガウン、そして彼らが選択する通常の女性のアパレルの他のあらゆる種類のさまざまな方法を身につけることができるブーストされた正規化であり、視点を変えるのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議でそれが理想的であると主張しました。私は場合によっては店に行くだけでなく、女性の服が素晴らしいと思って見ているだけです。個人が認識しなければならない余分なジェンダーレスになるスタイルのポイントは、アパレルのジェンダー規範的な概念に固執する個人の選択肢を減らさないということです。そうは言っても、ジェンダーレスの服への道は長い道のりです。

主流に属するジェンダーレススタイルで、文化におけるさまざまな性別識別の承認に考え方が溢れることを願っています。両者は必ずしもお互いに関係しているわけではありませんが、実際には、服は、非バイナリのセックスカテゴリの構成要素として認識している個人が実際に自分自身のように感じるための手段になっています。

それを主張して、ジェンダーレスの衣服への道は長いものです。おそらく、女性のズボンの正常化のように、もう半世紀かかるかもしれません。ソーシャルメディアは現在、文化におけるいくつかの調整(60年代には存在しなかったもの)の推進力であり、以前はかなりの可能性がありました。

スタイルはコンセプトに到達したばかりかもしれませんが、それでも、同様にはるかに包括的である、はるかにダイナミックな文化の方向への自信を持って変化する安定した開発です。衣料品は、それが表すものであり、一日の終わりから私たち次第であることを意味します。

スタイルは、文化の表現が必要になるとすぐに、そして時にはダイナミックな発展のためのインスピレーションとなりました。たとえば、CocoChanelはそのようなスタイルの開発者の1人でした。

ジェンダーレススタイルは、はるかに包括的な文化に必要な希望でしょうか?
衣服はアパレルです


そのスタイルはすべて、モダンであると主張しています。プログレッシブ、フォワードシンキングなどの巨大なセクターは、一般的に大幅な調整を行うのがかなり遅いです。標準的なスタイルのスケジュールは、実際には柔軟性がないことで批判されてきましたが、それでも、ほとんどのスタイルのブランド名は依然としてそれに準拠しているようです。

女性用のパンツが60年前に正常化されたと信じるのはばかげています。

どういうわけか、流行している「女性らしさ」の社会的慣習を損なう方向への移転は、実際には、そのような性別による衣服のアイデアに反対するための構造を実際に与えた原動力であった可能性があります。その中心にあるのは、衣服自体ではなく、特定の衣服を着ることができる、または着ることができないことを強調しているように見える私たちの人々です。信仰は、女性と男性、そしてそれが必要とするすべての義務を区別するという、いくつかの手段で最も古い根本的な要因の1つです。


かなり正体不明の開発者(2002年にカーテンの後ろでグッチで機能した)は、「グッチの男」という彼のさらに性別を曖昧にする概念で見出しを作りました。以前の想像上の監督者であるフリーダジャンニーニやトムフォードの通常は男らしい、またはあからさまに性的な男性ではなく、ミケーレはシルクシフォンのプッシーボウシャツ、流れるようなカフタン、そして非常に装飾されたプレタポルテを着ていました。切る。

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