商品の紹介

また、ドウティ、クルタ、ルンギー、そしてパジャマは、今でも男性と女性の両方によって着用されています。私たちのサイレンと神々はさらに、それに匹敵するデザインの服を持っており、大きな宝石が飾られています。


No GreyLocationの所有者であるArnavMalhotraは、私たちのビジュアルは単に大きなアパレルを超えていると主張しています。ホテルのTシャツ、公開されているズボン、爆撃機のコート、Tシャツは、男女を問わず使用されています。彼の最も重要な監視は、実験したいという普通のZ世代の男性の願望です。

ブリティッシュスタイルカウンシル(BFC)も同様に、この変化するスタイルシーンの最新情報を入手しようとしています。最近、彼らは次の12か月間、ロンドンスタイルウィークは確かにレディスウェアとメンズウェアを1つのジェンダーニュートラルなシステムに統合し、開発者の多様性を高めることを紹介する宣言を発表しました。

現在、市場のパターンも変化しており、ジェンダーニュートラルなスタイルとジェンダーレススタイルの必要性が52%急増しています。特にZ世代の中で、彼らはジェンダーレススタイルに非常に熱心です。

線がぼやけており、私たちもそれを愛しています!
男らしさと女性らしさの原則は、もはや個人が使用するアパレルを指定していません。女性も男性も、特定の概念、コース、独創性、社会に縛られるのではなく、自分たちで用語を指定することを選択しています。

産業変革が衣服に与える影響
西洋の商業的な変容を通して、服は純粋にセックス志向であることになった。明確な例の1つは、スカートが実際には男のクローゼットから完全に離れていることです。 19世紀まで、スカートは女性だけが着ることを意図した衣服ではありませんでした。
一方、それは実際には中世とルネッサンスヨーロッパの両方の男性の服装に属していました。 17世紀および16世紀のヨーロッパでは、貴族の最高の服はパイプ、多くの場合コッドピース、そしてスカートのような大きなふくらんでいるブリーチで構成されていました。 19世紀を通して、小さな子供たちもスカートをはいていたが、以前は、性別を問わず、若者はスカートと豪華なドレスを着ていた。


ジェンダーレススタイルの始まり
1968年、ピエールカーディン、アンドレクレージュ、パコラバンヌ、メアリークォントなどの開発者が、エリアエイジと呼ばれるアパレルラインを開始しました。それは、活気に満ちた視覚パターン、歴史的な性的組織を持たない真新しい、人工的な材料を備えた簡単で滑らかな形を含んでいました。
また、女性は象徴的にブラジャーを脱ぎました。アメリカのアウトレットストアは、1969年近くに多くのユニセックススタイルのユニークなエリアを開発しました。その後、キュートな広告やパンフレットのスプレッドなどで宣伝されている彼のアパレルで、その影響を何年も実感できます。ステッチパターンとして。

パオレッティ氏によると、プログレッシブユニセックスとその後のバリエーションの違いは、一般的に両性具有のデザインでデザインされた境界に反するスタイルと、異性愛者のペアをアピールすることで使用されるはるかに害の少ないバリエーションの違いです。今後、デヴィッド・ボウイ、ロイヤル・プリンス、そしてポイズ・ジョーンズのような数人の開発者は、アパレルの選択肢でセックスの基準に反対しました。


最近、ますます多くの個人が性別の義務から完全に解放されることを望んでいるようです。そしてまた標準、そしてまたこの考え方は現在のスタイルシーンに影響を及ぼし、それは次第にジェンダーニュートラルになりつつあります。
必要な変更を行うスタイルハウス
スタイルの住居は、実際には何年もの間、メンズウェアとレディスウェアの間の境界線を覆い隠してきました。文化の性別の仮定が著しく変化しているので、現在私たちは毎日それを目撃することができます。

ロンドンスタイルウィークは、37年のバックグラウンドで初めてバイナリラインに沿って分割されることはなく、アパレル業界が性別バイナリを克服するという決意を強めていることを示しています。


最近、セレブはジェンダーニュートラルなスタイルを好むようですまた、一部のインフルエンサーやセレブは、性別を問わないファッション感覚で有名です。文化が実際にジェンダーニュートラルなスタイルをどのように歓迎しているかを見るのは注目に値します。また、ジェンダーに準拠した流行に固執する必要がないため、個人がセクシュアリティに関して非常に有意義であるように動機付けられます。

スタイルは彼らに息を吸うための完全に自由な領域を提供しました。それはスタイルのために解放されました。

1966年、イヴサンローランはリリースしましたルシガレットスモーキングと呼ばれる女性のためのコートラインで、彼はモブスターピンストライプとサファリカーキのマニッシュな形を再解釈しました。 Roy Halston Frowickは、1970年代半ばにアメリカの女性の間で目立つようになった、彼の一般的なUltrasuedeシャツドレス(男性のSシャツにモダンで女性らしいスピン)を付けた後、人気を博しました。

セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。

現在、文化ははるかにオープンであり、個人がアパレルを介してセックスを共有することを承認しているだけでなく、自然に指定されたセクシュアリティに関連する衣服を着用する必要もありません。セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。男らしさと女性らしさのアイデアは、もはや個人が使用するアパレルを指定していません。

ジェンダーニュートラルな衣服は21世紀の発展ではなく、実際には何世紀にもわたって存在しています。ギリシャ人、スコット、オーストラリアのアボリジニ、レッドインディアン、インディアン、女性と男性の両方のための彼らの従来の服は、一般的に、体の周りにカーテンで覆われたケープとキトンの2つの服を含んでいました。背景を考慮して、衣服は基本的にさまざまな時期と地域で性別化されました。

両性愛に対するまったく新しい著名で臨床的な関心は、同性愛者の男性、女性、さらにはトランスジェンダーの男性と女性に解放され、文化的に適切な選択肢を彼らの保管室に提供しました。

セックスの流動性とジェンダーニュートラルなスタイルは、単に流行の段階ではありません。それは下にあり、代わりに進歩しています。また、それは文化にとって真の祝福であるだけでなく、スタイルにとっても絶対に真の祝福です。

展示パンフレットには、グローバルなレジャークラスに関連するこの洗練された便利なデザインは、若い機能的な女性を魅了したと書かれています。パンツだけでなく、エンドウ豆のレイヤー、ガウンのTシャツ、スポーツジャケットが女性のクローゼットの定番になりました。


インドの衣装やアパレルは、ジェンダーレススタイルの露出が非常に大きいです。クルタからアングラカに至るまで、インドの衣服は実際には常に性の流動性の要素を持っていました。

調査:近年、ジェンダーニュートラルなスタイルはどのように起こっているのでしょうか?
ジェンダーニュートラルなスタイルは舞台ではありません!
以前は、セックスをしないという概念は極端でしたが、今日では、衣服に関連するセックスにリンクされた線があいまいになっています。現在、セックスを持たない衣服の概念は、私たちの文化の主流になりつつあります。

スタイルは絶えず変化し、進化し続けているので、おそらくそれを区分することはできません。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すとすぐに、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことに気づきます。

現在のFITギャラリーのイベントであるイヴサンローランとハルストン:70年代のショーのように、開発者は単にメンズウェアの女性を着ているだけではありませんでした。彼らは、彼ら自身の、慎重に両性具有のクローゼットを見せた時代を超越したアイテムで、彼ら自身として彼らを着ていました。

Z世代とセックスニュートラルスタイル
性別の区別を減らすことを目的としたユニセックスアパレル。ユニセックスの動きは女性の服をもっと男らしいものにしたかもしれませんが、それでも女性を非女性的にすることは決してありませんでした。さらに、男性の外見を女性化しようとする試みは特に簡潔になりました、とパオレッティは述べています。

女性は実際に何年もの間メンズウェアを使用しています。それは、現在、単に男らしいものを通り過ぎて快適な人たちです。これは、特により若い世代の間で、文化における性基準の変化の証です。

現在、市場のパターンも変化しており、ジェンダーニュートラルでジェンダーレスのスタイルの必要性が52%急増しています。インドの衣装や衣服は、ジェンダーレススタイルの存在感が非常に高いです。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルはいつだったかほど明確ではないことがわかります。

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