商品の紹介

女性用のズボンが60年前に正常化されたと信じるのはとんでもないことです。

有名な伝統的なブランド名は別として、それはスタイルが実際にどこに向かっているのかをさらに知らせる、真新しい、有望なスタイルのブランド名です。新世代のミレニアル世代によって確立され、作成されたこれらのブランド名は、性別のチェック方法とその絶え間なく変化する範囲においてはるかに現代的な、より若々しい文化のセクションを反映しています。

どういうわけか、流行している「女性らしさ」の社会的慣習を損なう方向への移転は、実際には、そのような性別の衣服の概念が争われるための構造を実際に提供した推進力であったかもしれません。その中心にあるのは、衣服自体ではなく、特定の衣服を使用できる、または使用できないことを強調しているように見える私たちの人々です。ジェンダー製品(過去のスタイルも)は、宗教の探求に戻って交尾します女性と男性の義務、そしてそれが必要とするすべてのものを区別するという、多くの手段の中で最も古い根本的な要因の1つを信じています。


かなり正体不明の開発者(2002年にカーテンの後ろでグッチで機能した)は、「グッチの男性」という彼のさらに性別を曖昧にする概念で見出しを作りました。以前の想像上の監督者であるフリーダジャンニーニやトムフォードの通常は男らしい、またはあからさまに性的な男性ではなく、ミケーレはシルクシフォンのプッシーボウシャツ、流れるようなカフタン、そして非常に装飾されたプレタポルテを着ていました。 -着用。

それを主張して、ジェンダーレスアパレルへの道は長いものです。おそらく、女性のズボンの正規化のように、それはさらに半世紀かかる可能性があります。ソーシャルメディアが現在、文化における非常に多くの変更(60年代には存在しなかったもの)の推進力であるため、以前は多くの変更があった可能性があります。

2018 LVMH Reward forGradsの受賞者であるArchieAlled-Mart nezは、女性と男性の両方で実際に見られた、彼の体型にぴったり合うだけでなく、通常は肌を露出するバージョンのメンズウェアのカスタマイズで、伝統的な男らしさの基準を妨げています。最近実際にジャンポールゴルチエと協力しているブランド名のパロモスペインは、男性(または実際にはあらゆるタイプのセックス)のための華やかなレイアウトでさらに行動を起こし、ブリッジされていない農民のガウンからスパンコールのついたボディスーツまで、あらゆる小さなことを実際に明らかにしましたあらゆる種類の性別分類に反対します。グッチやハリー・スタイルズと一緒に仕事をした開発者(ジェンダーフルード自身)のハリス・リードがいます。最後は仕事の宣伝に欠かせないもので、装飾されたアイテムと、明確なジェンダー感のある大きなスパンコールのアイテムで構成されています。 -ぼやけたビジュアル。


文化全体としては、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そしてまた彼らが選択する一般的に女性の服のあらゆるタイプの他のファッションを着ることができる強化された正規化であり、視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議でそれが理想的であると述べました。私は場合によっては店に行くでしょう。また、女性の服を見て、彼らが注目に値すると信じていることに気づきます。
個人が理解する必要のあるスタイルがはるかにジェンダーレスになることのポイントは、服のジェンダー規範的な提案に固執する個人の選択肢を減らさないということです。が真実であることを認めるだけでなく、私たち全員がさらに多くの選択肢を持っているかもしれません。

その後、グッチはメンズウェアとレディスウェアの両方のコレクションをタンデムで公開することを決定しました。これは、両方のセクションがまだユニセックスまたはジェンダーレスとして完全に説明されていないにもかかわらず、まったく同じスタイルとコンセプトを共有しているためです。また、ミケーレが宣言で提供したように、それは私が今日地球を見る手段です。
途中、通常はメンズウェアのみのブランド名が、実際には女性のデザインをラインナップに追加し始めています。ベルルッティやエルメネジルドゼニアなどのブランド名は、女性バージョンによってデザインされたルックスを実際に選択しながら、メンズウェアの提供にとどまり続けています。セックス。

スタイルは、文化の表現がダイナミックな発展のためのインスピレーションを必要とするとき、そして時にはインスピレーションを与えるときでした。 巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、ガウン、そしてまた彼らが選ぶ一般的に女性の衣服のあらゆるタイプの他のファッションを使用することができるというブーストされた正規化であり、それは視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議でそれが理想的であると主張しました。私は頻繁に店に行きます。また、女性の服が印象的だと思って見ているだけです。個人が理解する必要のあるスタイルがはるかにジェンダーレスになるという点は、服のジェンダー規範的な提案に固執するために個人の選択を減らすことはないということです。そうは言っても、ジェンダーレスの衣服への道は長い道のりです。

ジェンダーレススタイルは、はるかに包括的な文化に必要な希望でしょうか?
服はアパレルです


そのスタイルが動的であると宣言している場合、プログレッシブ、フォワードシンキングなどのセクター全体では、通常、かなりの変更を加えるのがかなり遅いです。典型的なスタイルのスケジュールの要因としての状況は、実際には通常、堅いことでも批判されてきましたが、それでも、ほとんどのスタイルのブランド名は依然としてそれに準拠しているようです。

スタイルはコンセプトに到達したばかりかもしれませんが、それは一貫した発展であり、同様に非常に包括的な、はるかにダイナミックな文化の方向への自信を持って変化します。衣服のアイテムは、それが意味するだけでなく、一日の終わりにあるという事実のために私たち次第であることを意味する衣服のアイテムです。

ジェンダーレススタイルが主流の一部になり、文化におけるさまざまな性別識別の承認に視点が溢れることを願っています。両者は必ずしもお互いに関係しているわけではありませんが、実際には、アパレルは、非バイナリのセックスカテゴリの構成要素として決定する個人が実際に自分自身のように感じるための手段になっています。

スタイルとは、文化の表現が必要なときであり、時にはダイナミックな発展へのインセンティブでもありました。たとえば、CocoChanelはそのようなスタイルの開発者の1人でした。

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